マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

女優肌は一日にしてならず!(-_-)

 

普段、化粧は全くしてない私ですが、それでも出掛ける時は、最低限の

化粧をします。(現在は 生協のオールインワン はとむぎ化粧水  のみ)

しかし 、記念撮影してもらう時位  少しキッチリお化粧しなくちゃ、と

 

同じ生協の「女優肌?BBクリーム&パウダー」お試しセットを試しに

購入しました(先々週1,000円位で)。到着後  試してみたけれど・・・

全然綺麗になりませんでした。量が少な過ぎたのかな?色が濃過ぎ??

 

で、早々に諦めて、昨日の外出時は、いつもの「はとむぎ化粧水」に!

どうも私の肌には、これが合ってるみたいです。でも~、写真屋さんで

本格的に写してもらうと、色々アラが目立ってしまうのでしょうか??

 

美容室で、プロに化粧してもらうと結果が違うのかな?一生に一度位は

頼んでみようかな?まだまだ暑いので撮影は先になりそうですが、近々

美容室に行くので相談してみよう、白髪のことも。(このまま行くか)