マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

口紅ジプシー

 

f:id:nonishi:20170802162843j:plain

ルナジェナ フィットルージュ カネボウ系の会社みたいです。(・。・)h

 

普段は化粧を全くしない私ですが、外出時には別ブログでお話しした?

オールインワンファンデーションと、口紅位は付けています。が~最近

加齢のせいか、歯が黄ばみ始め(前からかも?)肌の色も関係するのか

 

濃い目の口紅がイイかなって思え、少しでも白く見える自分に合う色を

求め、基礎化粧品でお世話になってるビューティサポー、ファンケル

生協他で買い求めていました。と言っても何ヶ月かに一本程度ですが。

 

それでもコレッという一本には出会えずにいました。で、昨日生協から

新たに届いたのが画像の口紅。ケースが何とエポ色!色はレッドですが

あまり派手でなく控え目。いつもローズ系を求めていたのですが、私は

 

赤の方が合うのかも?還暦になったから?暫くはこれで行きましょう ♪