マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

台風が心配される中ですが・・・珍しく私の不整脈で病院へ

 

f:id:nonishi:20170807223019j:plain

 

白髪の範囲が少しずつ増えていますが、可愛い髪飾りで若返りそう??

 

3ヶ月位前から、肺か心臓のあたりに違和感があったり、咳が出たりと

少し気になる症状があったので思い切って最寄病院に行って来ました。

いつもと逆で夫が付き添い、不整脈の先輩なので心強かったです。(^_-)

 

高いかも?と心配していた血圧も正常(上が110で、下が70)脈は

早目でしたが、車を運転したり急ぎ足だったから問題なかったのかな?

念の為とってもらった心電図も異常は見られず、夫もホッとした様子。

 

前から続いている味覚障害の薬だけもらって、遅いお昼をすき家で食べ

買物を少しだけして、雨が強くなる前に自宅駐車場に戻りました。で、

エポ喫茶(自動販売機で飲物+持参チョコ)で暫く寛ぎました。(^。^)

 

寛いで郵便受けを見たら・・・嬉しいkikiさんからの髪飾り他が到着!

早速頭につけて、夫に撮影していもらいました。PHS画像なので次は

iPadで撮影し、もう一つのブログはてなダイアリー)に掲載します ♪