マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

読者登録、スター、訪問、本当に有難うございます!

 

拙いブログ、しかも自分の都合で『読者登録できません』なんて言って

いるのに、読者登録をして下さったり、遡って読んで下さったり、何と

お礼を申し上げてよいやら・・・本当に ありがとうございます!(>_<)

 

2009年8月末に「はてなダイアリー」を始めた私ですが、そろそろ

ダイアリーからブログに完全移行されてしまうのかな??なんて勝手に

妄想して その日に備えて 還暦記念も込めて このブログも始めました。

 

始めてみると、確かに下書きなんかはダイアリーより見易いし~他にも

色々良い点がありますが、「更新時間が自動的に記事に入らない」とか

必要ない「リンクが外せない」など、やや気になる点もありました。で

 

やっぱりダイアリーも続けたいと二刀流生活を続行させて頂いてます。

一見大変と思われる二刀流ですが、私の場合は、ダイアリーは趣味とか

ドライブのこと等が中心で、ブログはより自由に気楽に書くことが出来

 

思い切って初めてヨカッタ!って思っております。長くなりましたが~

こうして  コメントは無くても  特定の方々と繋がれることにも感謝して

マイベストペースで歩んで行こうと思っております。こんな勝手な私を

 

みなさま、できれば  末永く  どうぞ よろしく お願い致します。<(_ _)>

 

 

【 お知らせ 】

もう1つのブログ:はてなダイアリー「にほんブログ村」という所に

参加しています。この度かねてから私が希望していた「元気な暮らし」

というカテゴリーが認められ、新しくスタートしました。なので・・・

 

もしブログ村に興味がおありで、どのカテゴリーに所属しようか?って

迷われたら、よかったら『元気な暮らし』を選んで頂けると天にも昇る

程嬉しい私です。ご検討  ご参加を心よりお待ちしております!(^O^)/

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>