マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

姉妹ブログ:はてなダイアリーが2000記事になりました!!

 

こちらのブログは始めて まだ1ヶ月チョッとですが   もう一つのブログ

はてなダイアリーは、明日で丸8年で、9年目に入ることになります。

10年日記は7年しか続かなかったけど、大きく超えて、このままなら

 

10年続くかもしれません。これも応援して下さる方々のお陰と、深く

感謝しております ♪ そして、できれば「はてなブログ」の方も、今後も

長く続けて行きたいと思っております。(永久に二刀流生活予定です)

 

はてなダイアリーから、こちらのブログを読んで下さってる方々も、又

はてなブログからお付き合いが始まった皆様も、今後とも末永く宜しく

お願い致します。最後にもう一つお願い!にほんブログ村に私が望んだ

 

「元気な暮らし」というカテゴリーが出来ました。まだ参加者が少ない

ですが、自分で言うのもなんですが、色んな人が集えるカテゴリーだと

思っております。ブログ村に興味がおありで、どのカテゴリーに属すか

 

迷っていらっしゃる方には断トツの一押しカテです!(自画自賛(^_-))

参加され記事に『石畳のん♪に薦められて入った』と書いて下さったら

もう々天にも昇るほど嬉しいです!是非ご検討宜しくお願い致します。

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>