マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

カラースター購入を少し控えることにしました。(-_-;)

 

自分がカラースターを初めてもらった時の感動を味わって頂きたいのと

はてなさんへの貢献の為?少しずつ購入してたカラースターでしたが~

予定より予算がオーバーしてしまった為、少し控えることにしました。

 

今後 しばらくは イエロースター・メインの お返しとなりますが どうぞ

ご了承下さい。最後になりましたが・・・昨日の記事には沢山の応援を

ありがとうございました!実は、記事を記載した後に、読んだ夫が少し

 

不満げだったのですが ~ ~ ~「我家の実態、強迫性障害という症状に

こんな風に悩まされてることを知ってもらいたかった」と話すとやっと

分ってくれたみたいです。『強迫性障害のこと、全部書いていいよ!』

 

って  前に話していたので 私は問題ないって思ったのですが、随分前の

ことだったので、本人は忘れていたみたいです。でも、今後は少しだけ

配慮しようかナと思いました。(私にストレスが残らない程度に(^_-))

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>