マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

Wikipedia:ウィキペディアからの寄付依頼

 

ネット辞書で 先程 暫くぶりに「河相我聞」さんを検索※したら・・・

寄付の依頼メッセージが入りました!もしかして?っと思ってメールを

確認したら、丁度一年前に初めて寄付をしてました。それまでは~~~

  ※芸能人ブログランキングで目に留まり懐かしくて検索しました。

   中々文才のある方みたいで 宝くじ記事 遡って受験記事等楽しく

   読ませて頂きました。ドラマとは随分イメージが違ってました!

 

クレジットカード払いに不安があって、凄く利用してるのにスミマセン

って思いつつもスルーしてましたが、クレジットカード払いの安全性が

高いと知ったので、少しずつ利用頻度が高まっていた頃の寄付でした。

 

タイミングがあまりにも良過ぎるので、去年のデーターから我家だけへ

メッセージが来たのか??(同じ経験された方いらっしゃいますか?)

いずれにせよ年に一度なら今後も続けて行けそうだと思いました。私は

 

最近は利用頻度が減りましたが   夫は・・・ヘビーユーザーです。(-_-;)

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>