マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

マイ体調今一で、夫のデイサービスを休ませたのに・・・

 

伝言 】お仲間のブログ訪問が深夜になってしまいそうです。<(_ _)>

f:id:nonishi:20170928230113j:plain

 

f:id:nonishi:20170928230122j:plain

 

制作意欲がフツフツと・・・なんて言いつつ、思うような形にならずで

タコ坊の大型?になっちゃいました。(-_-;) これは  紙バンドという素材

なんですが、1mm程の細い紐が12本位結束されているので、自由に

 

裂けるので、好みの大きさのものが作れます。今回は半分の6本巾で

柱紐を重ねて編みました。(編み紐は最初は1本巾、途中から2本巾で

得意のネジリ編みで編みました。結局作りたかったものではなく小さな

 

カゴになりました。冷蔵庫内で クリップでも挟もうと思います。(^_^;)

  

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>