マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

今日は、小学校同窓会日です。

 

f:id:nonishi:20171001154544j:plain

 

おそらく還暦を記念してだと思いますが~、沢山の担任だった先生方も

集まって下さるようです。マスカット君の排便日でなかったら是非とも

参加したかったのですが~~残念です! 昨日は、大変有り難いことに

 

小学校の3年から6年まで四年間も担任してくださったF旗先生から又

お電話を戴いてしまいました。残念ながら欠席の確認という形になって

しまいましたが、今年中にお会いしましょう!と受話器を置きました。

 

皆さんが褒めて下さったので調子に乗り今日も描いてしまったイラスト

ですが、正に  このヘアバンドスタイルが  小学校時代に流行りました。

遠足の時、クラスメートの多くの女子が同じように付けてた記憶が!?

 

Yちゃん始め沢山の可愛い仲間の姿が浮かびま す♪ 皆元気だとイイな。

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>