マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

トイレを借りたコンビニで買ったもの

 

 f:id:nonishi:20171003124742j:plain

 

昨日は 整体2回目でした。(詳細は ダイアリーを御覧下さい <(_ _)>)

その後のドライブで、慣れない靴の為?足がつり始めた私は、無理せず

初コンビニ(と言っても我が地方に頻出のファミマ)で休憩しました。

 

綺麗なトイレも借りたので、何か買おう!と無印コーナーに行ったら、

地元ファミマに無いミニタオル(エポ色)があったので買占めました。

その後、地元ファミマでも夫がトイレを借りたので、前から欲しかった

 

六角カラーペンセットを買いました。何と、10本入りで500円!!

1本だけだと確か75円だったので、絶対お得 ~♪ 少しだけ悩んだ後に

購入しました。帰って見たら1本にはあった細書がありませんでしたが

 

描き易く色も綺麗なのでヨシとしました。タオルも柔らかくイイ感じ ♪

ファミマは、無印良品が入っているので下着や文房具まで充実していて

◎! コンビニにより 特色がありますが  色々と楽しめるファミマです。

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>