マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

温かい応援・お祝いの言葉をありがとうございました!

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

更新が遅くなりましたが、昨日は5回目の整体&プチドライブでした 。

先週は夫の体調と、私の体調のこともあり、エポに全く乗れずでしたが

昨日はお天気もよく  一週間ぶりの「すき家」も楽しめました ♪ (*^。^*)

 

只、帰ってからはグッタリで遅い夕飯後、仮寝して、バキバキの身体に

ムチ打って生協の箱入れ等しました。(弁当箱洗いはパスしたけど~)

一夜明けたら(厳密には仮寝の時点で明けてますが)少しは元気になり

 

遅い遅い朝食後パソコンに向っています。今からブログ巡りに出掛けて

もう1つの私のブログ「はてなダイアリー」も書こうと思っています。

ダラダラ書いてしまいましたが昨日書こうと思ったことを最後に少し。

 

********************************

 

見合いの日  結納の日  結婚式と、今もどれも鮮明に思い出せる私ですが

逆に辛かった日(夫の発病・その後の闘病生活など)はドンドン記憶が

薄れています。人間って上手く出来ているのかな?って思っています。

 

辛かったことの記憶は早く忘れるようなしくみ??とは言え、世の中は

甘くは無くて、忘れた頃に次の苦しみがやってくるという感じですが~

やがてそれも遠い記憶になることを信じて、踏ん張って生きましょう!

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>