マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

老夫婦で ファミマで 誕生日祝いでした。

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

更新が途絶えて 御心配をお掛けしていたら  申し訳ありません。<(_ _)>

お陰様で何とか生きております。(^_^;) このところ 病院以外でも外出が

続き少しアタフタとしておりますが、夫が何とか68歳を迎えました!

 

42歳で脳出血で倒れ、3人に1人が亡くなると言われた中、職場復帰

11年間も務めることが出来ました。(職務軽減等配慮頂きましたが)

少し早目の退職後は不自由な身体ながらも慎ましく楽しく暮らしていた

 

2011年3月、大きな地震に見舞われ、我家も少なからず被害があり

その時以来、夫の心配性がドンドン深刻化して、とうとう強迫性障害

診断されてしまいました!それから5年以上、病気と闘っております。

 

昨年末の愛車購入で、大分外出が出来るようになりましたが、予期せぬ

腰痛・不整脈が私の方に出て、元気印の鬼嫁が少し停滞しております。

イイのか悪いのかは分りませんが、夫も気にしてくれてるみたいなので

 

まぁヨシとしたいと思います。前置きがながくなりましたが、そんな中

夫が68回目の誕生日を、昨日の深夜無事に迎えることができました。

で、深夜のファミマで小さなお菓子ケーキでエポ内でお祝いしました ♪

 

この先何年続くか分らない闘いもありますが その中でも 小さな小さな

幸せを見逃さなぬ様、二人で歩んで生きたいと改めて思っております。

みなさま  どうか今後も老夫婦のことを宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>