マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

年賀状印刷、生協に注文しました!

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

 昨日の検査結果のことを一緒に喜んで下さりありがとうございました ♪

今日は少しホッとして、割引の〆切が迫っていた年賀状印刷を昨年同様

生協に注文しました。夫分30枚、私分30枚、名前空欄10枚です。

 

よく夫婦連名で仲良く下さる方がいらっしゃいますが、うちは結婚以来

ずっと別々に印刷しています。決して仲が悪かった訳じゃないのですが

連名に少し違和感があった私が押し通して?30年以上続いています。

 

みなさんは連名で出されますか?うちは結婚式が2月だったので翌年の

年賀状から既に別々だったと思います。結婚の報告はどうしたのか?は

忘れましたが~、憧れのケーキカットツーショット葉書は無かったナ。

 

【 補 足 】

『連名』の件ですが、例えば仲人さんとか夫婦でお世話になった方には

夫の葉書に、私が手書きで名前を付け加えていました。今では夫の方も

生徒さんの返事等に私の名前が印刷されるのを不自然に感じる様です。

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>