マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

昔を思い出し涙ぐんで下さった年配の女性

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

27日は久しぶりの整体でした。駐車場アリなので夫も付き添いで来て

玄関で私を待っています。(随分慣れて何となく番犬みたいな感じ?)

とても明るく楽しく気が利く先生で、夫にも折に触れ話しかけて下さり

 

夫も嬉しそうに答えています。その整体を終え、いつもの駐車場へ移動

同じビルの、トイレ前のベンチに、その年配の女性は座っていました。

夫のジャンパーを脱がせたり袖を折ったりする私の姿をジッと見ていて

 

夫を送り出した私が座ると『随分丁寧に御主人の面倒を見ていらっしゃ

いますね』と笑顔で声を掛けて下さいました。その方も御主人の介護を

されたそうで、『仲が良いですね ♪と御近所の方に声を掛けられたけど

 

傍に付いていなくちゃ倒れちゃう病気だったので仕方なかったのよ』と

おっしゃり、私も大きく「うちも、同じです!」と頷きました。長~い

トイレから夫が戻るまで、その方は沢山私を褒めて下さいました。(^.^)

 

自分は、こんなに優しく出来なかったとおっしゃっていましたが~~~

とても上品で温和な方だったので、外面だけの私とは違って、お家でも

ご主人を温かく見守られたことでしょう。とても嬉しい出逢いでした!

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>