マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

お言葉に甘えて・・・ダイアリー記事をリンクさせて頂きます!

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

 

f:id:nonishi:20171129204245j:plain

 

何度か書かせて頂きましたが、今年7月にスタートした、このブログの

他に、私は「はてなダイアリー」を8年近く書き続けていました。今も

同時進行ですが、ダイアリーの方は、主に紙バンドの作品が中心です!

 

トップ画像は、そちらで発表してる最新作:ストラップのワン君です。

嬉しい感想を戴いたので、調子に乗って記事をリンクしますので、是非

覗いて、出来ればブログ村バナーもクリックして頂けると嬉しいです ♪

d.hatena.ne.jp

 

そして、その前の記事にも同じ方から嬉しい感想を戴けたので、えへへ

同じくリンクさせて頂きます。紙バンドのお仲間の中で、私は、かなり

『天邪鬼(あまのじゃく)』てあると確認したという内容です。(^_^;)d.hatena.ne.jp

 

レクオさん、嬉しい感想をありがとう。調子に乗らせて頂きました~!

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>