マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

不得意を あきらめない!

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

いよいよ受験シーズンですね。と言っても~まだまだ時間はあります!

苦手科目も諦めず(夫は完全に捨ててたみたいですが・・・)少しでも

やると  もしかしたら大きな点に繋がるかも?  かくいう私も夫と同様に

 

古文は諦めていたし、趣味(紙バンド)の分野でも苦手な編み方は全く

してません。只、運転は少しでも苦手を無くしたいと日夜(ホント?)

頑張っております。(昨日は、久々に長距離運転を復活させました!

 

料理が苦手な人も、便利グッズ(既に刻んである野菜※とか)利用して

一工夫すると安く美味しい一品が作れるかも?※刻んだキャベツなどの

野菜パックで、手作り??コールスローを作ったら、程よい味でした ♪

 

【 追 伸 】

お仲間ブログ巡りが  中々できずで  申し訳ありません。お詫びに代えて

最近のお気に入りブロガーさんを御紹介!記事の量も短めで疲れてても

つい読みたくなってしまうブログ。ご夫婦の姿が何とも微笑ましいの ♪

 

deivuleiku.hatenablog.jp 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>