マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

来年の話で笑われそうですが・・・

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

延期になっていた『母の米寿祝い』の予定が 決まりました! (*´ ▽`*)

その節は皆様に御心配をお掛けしました。暫く点滴のお世話になった後

ゼリー食から最近いつもの食事(ミキサー食)に戻った様です。先日の

 

見舞い時も、多少やせていましたが~~元気な様子でホッとしました!

高齢だし、この寒さだし、インフルエンザも流行ったりするかもなので

まだ々不安はありますが、いつかレクオさん(どうされてるかな?)が

 

ブコメで言って下さったように、新年の祝いと同時に行うことに・・・

受験シーズン真っ只中で、ホテルの予約が一ヶ月以上前なのに、前回と

同じ条件では取れず、狭い部屋で朝食のみとなりましたが、今度こそは

 

高齢3姉妹で母を囲みたいと思います。もし無事決行できましたら~~

恐ろしい画像をアップしてしまうかも?その時は笑ってやって下さい。

では今から、夫の風呂介助頑張って参ります!(相変わらず超長いの)

 

【 補 足 】

ホテルは、留守番が出来ない夫を残しておく為です。当日は排便日なの

ですが、なぜか自宅よりホテルの方が一人で対応できるみたいで。(-_-;)

前日に愛車で行って、翌々日は二人だけで母を訪ねる予定もあります。

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>