マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

ナイス男子ブロガーにもチョコを贈りたい ♪

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング 

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

f:id:nonishi:20180214161137j:plain

生協で頻繁に購入してる品ですがとても美味しくて空き缶も使えます!(中身は後程)

 

f:id:nonishi:20180214164812j:plain

マスカット君に手渡して・・・早速あけてみました!お昼の後に味見予定で〜す♪

 

大昔(中1の時)静かなクラスメート女子に『(腕白)男子にチョコを

贈ろうと思うがアドバイスを』と言われた私。バレンタインデーの存在

すら初めて知った位で、内心は「どうぞ御勝手に」って思ったけれど~

 

何か適当なことを言ったのだと。でも、その女子が男子にチョコを渡し

たのか?そうだとして男子の反応は??なんてことは覚えていません。

今は女子から女子なんて話をあちこちで聞き、なんかシックリこないし

 

お母さん達の大変な姿を見るにつけ、やはり日本のバレンタインデーは

女子から男子(義理チョコもアリ)と思う私です。ということで私から

義理で無いチョコ画像を、お世話になってる男性ブロガーに贈ります ♪

 

選ぶのは難しかったですが~~頻繁に温かいブコメを書いて下さってる

お3名様を厳選して紹介させて頂きます。もちろん他の方々にも心から

感謝しております。<(_ _)>(あっ 念の為 お返しは無用です!(^_-)-☆)

 

1.癒し系ブログ断トツナンバーワン、絵も上手い!でいぶれいくさん

deivuleiku.hatenablog.jp

 

2.優しくて温かいkanahiroさんは、最近漫画の世界でも実力を発揮!

www.hachhach.net

 

3.ネットワークエンジニアでも堅苦しくないナイスガイなカズさん!

www.kazunetworkpm.xyz

 

★最後に・・・奥様や彼女さんへ。還暦のんバのことと大目に見てネ!

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>