マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

プレッシャーに勝てる人

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

 ★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

昨日のスケート選手のお二人が正にそうだと思いますが~~~並べたら

怒られそうですが、私も結構強い方です(した)。受験も、資格試験も

かなり無理そうなものを強行突破??して今に至ります。一方夫の方は

 

学生時代は大丈夫だったみたいですが、今は日々の小さな出来事の一つ

一つに不安を感じるそうです。例えば、先日の洗濯機が上手く設置でき

るのか?否か?とか、今日は上手く便意がやってくるか?ダメか?等。

 

普通の人が『何言ってるの!バッカじゃないの?』と思うようなことが

気になって気になって仕方がない、正にこれが強迫性障害の実態です!

自分がなったり、身近な人がなって初めて、その辛さが分る病気です。

 

なので、もし『この人変わってる?』とか『少し変??』と感じた場合

そういう病気の人かも?と思って頂けたら、と思います。もちろん他の

病気の場合もあると思いますが・・・チョッと暗目に傾きましたが~~

 

昨日はネットニュース速報で飛び上がるほど嬉しかった私です♪ きっと

日本中の多くの方が同じ思いをされたことでしょう。あっあのご夫婦は

どうされたのかな?お二人で失神されたりなんかして?更新が楽しみ!

 

deivuleiku.hatenablog.jp

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>