マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

今が一番幸せですか?

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 

 

昨日は夫のシャツを購入する為と応援してる候補者※の話が聞けるかと

最寄り駅ビルに出掛けました。シャツは改装後のS友で取り扱いが無く

なってしまったとのことでガッカリ!(他メーカーも半袖だけでした)

  ※市議会議員補欠選挙の。夫がお目当ての衆議院議員も応援で参加

 

デパートなら長袖もあるかな?と駐車場に向う途中の改札前では、既に

応援演説が始まっていました。(どうも私が時間を聞き間違えた様で)

お目当ての方の演説は終わっていましたが、候補者さんの力強い言葉と

 

彼のお父様が杖をついてた夫に言葉を掛けて下さり嬉しく思いました。

ケアマネさんや針灸師として活躍してる方が議員になってくれることを

心から期待しています!(政党名や個人名は控えさせて頂きましたが)

 

その後デパートで、同じメーカーでもグレードが高い商品(日本製)を

少し迷いつつも品質に期待して購入!(プロに丈詰めを依頼予定なので

更に高い品になりそうです(-_-;))どうか倍も3倍も長持ちします様に!

 

この日(8日)は夫が26年前に脳内出血で、職場で倒れた日でした!

新学年初日、担任クラスの生徒さんの前では倒れたくないと、何とか々

自力で職員室に戻り力尽きました!(そこだけは今も褒めてあげたい)

 

あれから26年、まさか その後  別の病気 それも心の病で苦しむなんて

思ってもいませんでした。時計の針を戻したいとは思わないので(夫は

戻したいかも、ですが)今が幸せなんだ!と無理やり??思う私です。

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>