マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

待ち合わせ場所に現れた第三者(思い出話)

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 

 

連休も終わりに近付いた我家、いつものように遅い朝食の後、夫と色々

話してる中で出て来た話題です。友達等と待ち合わせをしてた時のこと

予期せぬ第三者も一緒でビックリしたことが3回程ありました。それは

 

1.友人のお母さん

友達と子連れ(私は子供は居ません)で会う約束をした時、子守役で?

お母さんも一緒だったこと。友人は楽だったと思いますけどネ。(´▽`)

 

2.友人の娘さん

友人2人と会う約束をした時に、なぜだったか?片方の友人の娘さんが

一緒に来たこと。(後からかも?)仲間同士3人で会う予定だったので

知ってる娘さんだったけど少し驚きました。これは想定内かも?です。

 

3.デートの相手の上司(同僚?)

美術館での初デートでしたが、待ち合わせ場所に同じ職場からの男性が

いらしたので超驚きました!悶々としながら絵を見て回った思い出が。

もちろん!、この方とのお付き合いは最初で最後に。その後、他の方と

結婚する(された?)という年賀状か何かも戴きましたが~、それにも

かなり驚いた私です。見方を変えると 律儀な方だったのかも? (^。^)h

 

関係者の皆様、記事にしてゴメンナサイ。遠い思い出だから許してね!

最近はどうなんでしょう?お母様が現れることもあったりして? (^_-)☆

みなさんも同じ様な(違ってもOK)体験があったら聞かせて下さい。 

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>