マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

二つほど ご報告を。

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 

 

 f:id:nonishi:20180714204016j:plain

愛車:エポと同じく 愛車:スワニーの駐車場内ツーショットです♪

 

f:id:nonishi:20180714204054j:plain

展望台に出て 愛車:スワニーに座った 還暦+1才 のん♪バです

(スワニーは試乗のあと無事購入できました!愛称はスワッチ)

 

本日(7月14日)無事に61歳を迎えることができました。(*´▽`*)

還暦からあっという間の一年でした。災害や事故や病気で、突然に命を

絶たれてしまう方もいらっしゃるのに有難いことだと思っております。

 

又大変な状況の方が沢山おられる中で、申し訳ない思いもありましたが

昨日念願だった「羽田空港」へ、愛車:エポで車椅子:スワッチも乗せ

予約した駐車場に向け出発しました!もちろんナビが頼りでしたが~~

 

途中「事故による渋滞」という案内に、高速道路を下りてしまったり、

何とか羽田に到着したのに目的の駐車場を探して予約時間ギリギリまで

アタフタして、何と!自動キャンセルまで1分を残しての到着でした!

 

応援して下さったお仲間を始め、先日久々に会えた従妹のYちゃんから

手渡たされた「母の手書きのメモ」が守ってくれた?のだと。(*´ ▽`*)

今回はお試しでしたが遠くない日 故郷を目指せればと願っております。

 

【 追 伸 】

誕生日プレは〆切りましたがコメントは受付中ですので宜しく♪(^O^)/

  

はてなダイアリー」にも同様の記事を書きましたが、画像が微妙に?

違っておりますので  お時間ありましたら是非々覗いて下さい。<(_ _)>

nonishi.hatenadiary.com

 

 

★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>