マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

涼しいって、こんなにも ありがたいとは!

 

★我が地方、あの暑さがウソのような過し易い日々が続いております。

来週は少し戻るみたいですが、何もかもやる気が起きなかった私が少し

元気になりました!(お仲間ブログは、中々御訪問できずスミマセン)

 

2018年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 

 

 

f:id:nonishi:20180819204943j:plain

画像は白髪染めを止め一年経った最近の私。編み込みは美容師さん作 ♪

 

豪雨や台風で被害を受けられた方々は辛い日々をお過ごしと思いますが

どうぞ、お身体に何よりも気を付けてお過ごし下さい。ボランティアの

方も(ヒーローになられた高齢の男性を始め)、ご自身の体調をやはり

 

何より一番労って頂きたいと思います。どんなに元気に見えても年齢に

勝てないこともありますよね~?かく言う私も、このところは、体力と

気力、視力、脳力、色々と衰えが増してます。でも悲観はせずに明るく

 

前向きに過ごそうと思います。皆様も夏の日を元気にお過ごし下さい!

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>