マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

頼もしい同期と魅惑のパフェ♪

 

★今日は、月に2回(タマに3回)の夫の「デーサービス日」でした。

 

2018年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 

 

  

  f:id:nonishi:20180822234338j:plain

今月のパフェは「いちぢく」(先月はマンゴーでした)どちらも美味!

 

7月には、従妹のYちゃん&高校時代からの友人Aさんと久々に会えた

隣り駅ホテルのラウンジにて、今日は会社の同期でラッキーにも我家の

近くに新居を構えてくれたNさんの誕生会を二人で開きました。(*^-^*)

 

月替わりのパフェの情報を得たので、月に一度位は会いたい人に私だけ

会えるに日したいナって思っています。実は今日は夫がデーサービスを

休みたそうでしたが~~Nさんの体験からのアドバイスを戴いて何とか

 

追い立て、私の貴重な2時間を持つことが出来ました!溢れる様に話て

涙も少し流してスッキリして夫を迎えに行くことが出来ました。(´▽`)

その後は遅い昼食とプチドライブ。そう、あのコーチャンフォーへも!

 

心が軽やかになると運転の疲れも少なくなるようです。今後も月に一度

少し贅沢ですが、この時間を大切にしたいナ!お声掛けさせて頂くかも

ですが(遠くの方は無理かな?)その節は宜しくお付き合い願います。

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>