マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

はてなダイアリー移行用に 新はてなブログを作りました!

 

来年の春、主に紙バンドについて書いている方「はてなダイアリー」の

サービス終了とのことで、今後について模索している状態の私でしたが

はてなブログ』の新ブログ(下記にリンク)にインポートすることに

 

なりそうです。はたして9年分の記事が上手く移行できるか?はたして

リンクなどは上手く開くのか?はたしてマイパソコンはそんな重労働に

最後まで耐えてくれるのか?「???」だらけですが、前に進まないと

 

先が見えて来ないので、今日から色々試してみることを決意しました!

初投稿は紙バンド初心者さんに向けて書いた古い記事ですが、少しでも

紙バンドに興味を持って頂けたら嬉しいと、一生懸命書いたものです。

 

紙バンドに興味がある方はもちろん、少しでも興味が持てそうな方にも

全く興味が無い方にも (^_-)-☆ 最後まで目を通して頂けたなら、凄~く

有り難く嬉しく思います。今後も新ブログをも宜しくお願い致します ♪

 

こちらが ↓ そのブログです。本日記事は旧記事をそのまま載せました!

nonishi.hatenadiary.jp

皆様の お手を煩わすことになりますが、今後も両ブログ共宜しくです♪