マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

最低限のマナー

 

f:id:nonishi:20181008185155j:plain

画像は  マナーモードでも鳴り響いた「緊急速報」画面 を撮影したもの

(これって、一旦読んで画面を閉じてしまうと保存されないのかな?)

 

★更新サボっていたら~~ あっという間に ベストテン外でした!(-_-;)

(もちろん更新の間隔だけじゃなく内容にもよるのでしょうが・・・)

 

今朝、お気に入りブログの方のコメント欄に、何となく批判的な内容が

書かれてました。管理人さんはヤンワリ&キッパリかわしてましたが。

YouTube 等でも感じますが、なぜ わざわざ批判的なこと書くのかな?

 

もし、その内容に本当に真正面から立ち向いたかったとしても最低限の

マナーってあると思うのです。無料ブログへの文句の言い方にしても。

相手をムッって思わせないマナー、大切だと思うのですが。この記事も

 

ムッて思われる方がいるのかな~?もしいらしたらお許し下さい。(__)

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング