マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

iPadの動画をブログに載せることが出来ました!

 

嬉しい応援を戴いたのに ブログご訪問が遅れ 申し訳ありません。(_ _)

 

相変わらず見切り発進の石畳のん♪です。(^_^;)   紙バンドブログの方に

動画を載せたかったのですが~写真投稿では上手く行きませんでした。

はてなのサポートは凄~く忙しそうなので Appleさんサポートに電話!

 

今日は平日だからか?電話も直ぐ繋がり、丁寧に案内してくれましたが

やはりYouTubeに登録し、そこに投稿するのが早そうとのことでした。

で、早速登録に行ったけど、登録(結局Googleに登録するみたい?)に

 

行き付くまで右往左往しました。石畳のん♪ という名前では受け付けて

もらえなかったので とりあえず本名を入力  アドレスは 石畳のん♪用を

入れました。(登録後に、名前はサブネーム? non-ishidatami に変更)

 

こんな感じで登録した、私の生涯最初の動画を御覧下さ~い!(^O^)/

 

手が あまりに 年老いていたので手術用?ゴム手袋姿で失礼です<(_ _)>

 

お時間ある方は、是非々「マイベストペース3」の記事も御覧下さい ♪

nonishi.hatenadiary.jp

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング