マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

さとみんさんが描いてくれました!( 好々爺 & 好々婆?)

 

たくさんの御訪問、IDコール他、ありがとうございます!今出先から

戻った為お返事や御礼が明日以降になりそうです。お許し下さい。(__)

                2018年10月29日 石畳のん♪

 

嬉しいことがあったので 忙しいと言いつつ連日更新です♪ (^_^;)<(_ _)>

 

f:id:nonishi:20181026155424j:plain

老夫婦を見守ってくれているのは大好きなコスモスさん始め秋の仲間達

 

はてなダイアリー時代から仲良くして頂いている、二児の母であり、又

最近ではイラストレーターとして活躍されてる、「夕風日記」ブロガー

さとみんさんが、私達を温かくて可愛いイラストに描いてくれました!

 

超お忙しいスケジュールの中、本当に恐縮でしたが、ご本人曰く・・・

『毎日描きたい気持ち』が、本作品にも込められている様で大変嬉しく

有難く思いました。夫の穏やかさと私の利発さ(よく言うヨ)が見事に

 

現れていて、冗談抜きに  いつか こんな穏やかな優しい夫婦になれたら

いいな~♪と心から思いました。さとみんさんは、今後は  お仕事として

次々とイラストを描かれると思いますが、さとみんさんの優しさ溢れる

 

作風で、沢山の方を癒して頂きたいと思います。不良老夫婦も、及ばず

乍ら、末永く応援させて頂きます!今度は、エへ ♪ 私一人のデジパ姿を

お願いしちゃおうかな~?さとみんさん、その節はどうぞ宜しくです!

 

皆様も  さとみんさんの優しさ溢れる世界を覗いて見て下さい!(^O^)/

july.hatenadiary.com

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング