マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

最愛の人を亡くす悲しみ

 

『自分で自分をカウンセリング』なんて大層なことを書いてしまった私

ですが、今日、大好きなブログ仲間さんが、お母様を亡くされたことを

知りました!お父様を昨年末亡くされたので、一年も経たぬ内に・・・

 

老人施設や老人病院という選択ではなく “自宅介護と”言う凄い選択!!

華奢な身体で、目一杯頑張られていました。介護の大々先輩なのに~~

いつも腰低く、優しく、可愛く、ユーモア一杯の素敵な女性。私なんか

 

足元にも及びませんが、心の底から労って差し上げたい!ありがとうと

お疲れ様と何万回言っても足りませんが、本当にお疲れ様でした!もう

少し踏ん張りが必要でしょうが~それが済んだら充分休んで下さい!!

 

一人では乗り越えられない悲しみ、どうしたらよいのか分かりませんが

ご親族同士の支えと、ご近所の支えと、ご友人の支えと、僭越ながらも

ブログ仲間の支えで、乗り越えられずとも、和らいでいきますように!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング