マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「郵便局」で もらったカレンダー♪

 

f:id:nonishi:20181213233717j:plain

 

昨日(12日)の夫デーサービス日は、私は1.眼科にてコンタクト※

検診。2.郵便局で寒中見舞い他購入!3.公民館で王子との雑談 ♪ に

使わせてもらいました。※遠近両用の使い捨て。今回で3回目?の調整

 

「2」の郵便局では 珍しく高額?(合計1,700円)の買物だったからか

『カレンダー』を戴きました!タダでくれたのだから、とあまり期待は

してなかったのですが・・・帰って開いてビックリ!表紙に夫の故郷に

 

ある「宮島」花火大会の画像が大きく載ってました!ワクワクして中を

開くと、どれも素敵な画像(少~し都道府県に偏りがありましたが)で

前月と翌月も小さく載ってて我家のカレンダースペースにもピッタリ!

 

既に「Amazon」で 初めての「日本の四季シリーズ」を購入していたの

ですが~~、こちらが上回りそう??(今年までは兎さんカレンダー)

来年まで迷ってしまいそうですが、毎年必ずもらえるとは限らないので

 

やっぱり、購入した方を飾ることにしようかな?まだ々迷っています!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング