マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

ドライブレコーダー、火災警報器、師走に付けるべからず!?

 

★あまりにも酷い散らかしようなので、勇気のある方だけ見て下さい ♪

 

f:id:nonishi:20181215160103j:plain

本当は冷蔵庫の左側に電話と電話台がありますが前からは見えません!

 

f:id:nonishi:20181215160126j:plain

超々深夜に2時間位かけて片付けたら脚立が置けるようになりました!

 

な~んて言ったら、関係業者の方に怒られてしまいそうですが、老夫婦

昨日は両者の件でアタフタして疲労困憊でした。と言っても~~付けて

くれたのは業者さんですが、ドライブレコーダーは、待ち時間が長くて

 

寒くて、説明を聴いても今一つで、担当者さんが風邪気味で辛そうでも

あったので早々に切り上げてしまいました。(営業担当の、K太さんは

何と体調を崩して早退されたそうで会えず、それも心配&残念事項で)

【影の声】世界のト○タ、店内が広過ぎて暖房が行き届いてませ~ん!

 

遅い遅い昼食を「和幸」で済ませ(ここは温かくて美味しくてホッ。)

帰ってからは翌日(今日)の『火災警報器』交換の下準備を死にそうな

マスカット君(夫)と二人でやりました。(力仕事は私だけでしたが)

 

あまりにも散らかってる(上画像)火災警報器直下のスペースを片付け

何とか脚立が立てられるようにしました(下画像)。部屋が汚いと私は

言ってましたが  誰もここまでとは想像しなかったことでしょう。(-_-;)

 

また直ぐ汚くなると思うので 全体像も記念に残すことにします。(^_^;)

f:id:nonishi:20181215161014j:plain

↑これでも、まだまだですよねゴロ子ちゃん?片付けに来て~!(^O^)/

 

付けてもらった最先端の???『ドライブレコーダー』はこちらです!

www.j-e-s.co.jp

はたして老夫婦に使いこなせるのだろうか?ナビも未だに??だらけ。

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング