マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

何でも切れるノコギリで切った物は・・・

 

f:id:nonishi:20181219181553j:plain

生協のチラシで見付けた台湾製の品。鉄と炭素の合金:炭素鋼使用(2,000円位)

 

もったいつけたタイトルでスミマセン!(^_^;)<(_ _)> それは20年近く

前に購入した初代パソコンのケースでした!(な~んだ、でしょうか)

パンフレットを集めに集め、結局は歯医者さんの雑誌のコマーシャルで

 

その美しさに一目惚れしたエプソンの一体型デスクトップPCを購入!

本体は、一度大がかりな修理に出したものの、今も使える状態です。が

Windows98搭載なのでネットには繋げていませんし、使っていません。

 

でも、私にとっては思い入れがあるパソコンなので、入ってたケースも

処分できずにいました。しかし、夫の車椅子を購入し、大きな箱を残す

段階で、とうとうパソコンケースは~ベランダに移動することに・・・

 

解体しようにも、丈夫な段ボールで一部発泡スチロールも貼付けられて

いたので、我市の最大級のゴミ袋には入りませんでした。で、時が過ぎ

とうとう年末に!長くなりましたが、今日思い切ってノコギリを使って

 

何とか解体、無事に燃えるゴミに出せました!家を失ったパソコン君は

寂しそうで可哀想ですが、きっと許してくれると思います。他にも色々

何も入ってない段ボールが残っているので年末までに更に片付けます!

 

あっでも大物はコレだけだったので、ノコギリの出番は無い予定です。

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング