マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

元旦早々アタフタしてました!(-_-;)

 

f:id:nonishi:20190108143250j:plain

新年に使おうと温めておいた画像 ♪(大好きな友からの戴き物でした)

 

年々出すのが遅くなってる年賀状、今年はとうとう元旦の印刷でした!

と、ところが試し印刷1枚は上手く印刷できたのに、その後、全く印刷

出来なくなりました!紙は通るのでインクが固まったのかと思い、まだ

 

たっぷり残ってるインクを交換!し、しかし新しくしても反応は無し。

で、新年早々申し訳ないと思いましたが、PC関係でお世話になってた

H木先生に電話してしまいました。ご迷惑であろう元旦昼過ぎの電話に

 

優しく応えて頂き対応策※を教えて下さいました。(ノズルやインクの

クリーニング等)お陰様で無事印刷できましたが、もう5年近く使って

いる 5,000円のプリンターもそろそろ寿命のようでした。(給紙も中々

 

上手く行かず、で。その後いつもトイレでお世話になってるK電気にて

後継機種を買っておきました)クリスマス前から年賀状を書かれている

立派な方もおられるのだから、せめて来年からは大晦日までに書こうと

 

新年に誓いました。この他にも色々ダメ々な出来事がありましたが全て

辛うじて上手く行ったのでヨカッタと考えると同時に、慌てないように

あらかじめ余裕を持って行動しようと思いました。お恥ずかしい限り!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング