マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

はてなダイアリーに、ありがとう♪ & さようなら♪

 

★何回もお騒がせしてスミマセン!ダイアリー終了関係はこれで最後?

 

f:id:nonishi:20190129224559j:plain

この画像は  ダイアリーを 500日連続更新後に  少し休んだ時のものです

 

急遽思い立って(遅過ぎ!)「下書き」に入れてあった記事の幾つかを

新ブログ下書に移しましたが30個は暗い記憶が蘇る記事であったり又

単なる記録的なものだったりしたので、そのまま置くことにしました。

 

新ブログに移した記事も『な~んだ』と思われてしまう様な内容ですが

よかったら覗いてやって下さい。また記録ブログなのに、わざわざ登録

して下さった方々には大変恐縮です!でもでも凄~く嬉しかったです ♪

 

はてなダイアリーに出会い、大病の後遺症や心の病と闘う夫との日常を

綴らせて頂き、明るいばかりでない二人の生活ぶりを書くことによって

大変救われる日々でした。又趣味のことも楽しく書かせて頂きました!

 

2月末まで読めるようですが、放っておくと自動的に移行されるそう。

(私は既に3つのブログがあるので、どうなるかは???状態ですが)

もし4つ目のブログができたら、その時は笑って許してやって下さい!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング