マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

ちょっと※不思議な雲と・・・「8020運動」

 

※グーグルで『不思議な雲』で検索してみたら、凄い画像が続々と出て

 来たので、我家の画像はそれらに比べ控え目だったので付けました。

 

f:id:nonishi:20190203013707j:plain

 

自宅団地のベランダから撮影した画像です。一番奥の方に濃いグレーの

まるで山みたいな雲が連なっています。左端の雲の切れ目が無かったら

山と言っても分らないかも?なんだか不思議な雲でした。少~し不穏な

 

空気も感じられたので、何かよくないことが起るかも??なんて思って

いたら夕飯時歯が痛くなりました!(40年近く前に差し歯にした歯)

痛みが酷くなったら朝一で歯医者!と思っていましたが、ウソのように

 

翌日は痛みが消えていたので歯医者は先延ばしにしちゃいました。また

痛みが復活したら歯医者に行こうと思ってますが、幸い今月の下旬には

いつものPMTCがあるので、それまで酷くならないことを祈ります!

 

8020運動というのがありますが、皆さんの歯は大丈夫そうですか?

89歳の母は、2本位しか残っていないので~私も危ないかも?です。

一方、夫のマスカット君は70歳が目の前なのに被せた歯はゼロです!

 

ここだけは褒めてあげよう。(小さな虫歯は何ヵ所か直していますが)

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング