マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

義理チョコではなく・・・感謝(ありがとう♪)のチョコ

 

今週のお題「わたしとバレンタインデー」に再度参加させて頂きます

 

★感想を書き忘れましたが  このお菓子 クッキーの周りに薄くチョコが

 コーティングされていて とっても美味しかったです。お行儀が悪い

 かも?ですが、愛車内で食べてもこぼれず食べ易い形でした♪(*^。^*)

 きひみハマめ (id:MyouGirl) さんも皆様も機会がありましたら是非!

 

f:id:nonishi:20190215010227j:plain

 

バレンタインデーも終わってしまいましたが、昨日嬉しいチョコを戴き

また感謝のチョコを初めて※お世話になってる心療内科の先生と受付の

女性に渡しました。※延期した受診日が偶々2月14日だったのでネ。

(受付女性Aさんにはマスカット君から、T先生には私から手渡し~)

 

戴いたのは、夫婦で頻繁に利用させてもらってる飲食店店長さんからで

(内緒で戴いたので店名は書けませんが~)画像のチョコ菓子 ♪ 元気で

素敵な店長さんはマスカット君をいつもハイタッチで迎えてくれます!

 

『義理チョコは止めよう』という意見もあるようですが、私はチョコが

大好きなこともあるし、お世話になってる方に「ありがとう」の意味を

込めて贈るのは、いいんじゃないかナと思いますが、如何でしょうか?

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング