マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

衰え、歯の次は・・・水道でした!(-_-;)

 

先日は40年近く前に神経を抜いた歯が今一な状態になったという話を

聞いて頂きましたが、今日は台所の水道の水漏れがパッキング交換では

済まない重傷であることが分かり、流しを動かす大がかりな修理になる

 

ことが判明しました!公団の賃貸なので費用の問題は心配なさそう??

ですが、流しの下に詰め込んであるもの片付けたり~~流し台周辺にも

色んな物が置いてあるので、それら全て片付けなくちゃいけないことに

 

なってしまいました!今月は、とても無理そうなので来月に入ってから

ということにしてもらいましたが~、道は険しそうです!それにしても

経年経過は色んな劣化をもたらしますね。次は 大型家電かも?(・_・;)

 

水道のことで暗くなっていたのですが、予定通りマスカット君と税金の

書類を書きました。(年金暮らしなので、もちろん確定申告ではなくて

住民税だけ)しかし、老夫婦には中々大変な作業でした。グッタリ~!

 

だけど 明日は生協。又丑三つ時まで頑張ることになりそうです。 (-_-;)

ブログ書く時間があったら注文票を書けよ!ですよね。その通りですが

ブログは私にとっては癒しタイム?なので、大目に見て頂きたいです♪

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング