マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

箸でピザを食べる老夫婦

 

連日で「いらすとや」さんからイラスト画像を拝借しました。<(_ _)>

f:id:nonishi:20190308212028p:plain

 

タイトルを書く前に念の為検索したら・・・『動画』が出て来ました!

今回の記事は、それとは全く関係ありませんので御了承下さい。(^_^;)

さて、夫は食べ物で手が汚れるのが苦手な為、朝食のパン以外は殆どを

 

箸で食べます。(「すき家」さんではスプーンも使ってますが)最近の

ヒット?は箸でピザを食べること。以前は私がクルクルと丸めて手渡し

食べていましたが『箸』を使うと自分で食べられるので、私にとっても

 

この方が助かります。で、今は~イタリアンのお手軽店「サ○ゼリヤ」

とか「グラッチェ○ーデン」では、スパゲティーもピザもサラダも殆ど

箸で食べています。(因みに私も)ライス系だけは  スプーンを使って

 

いますが。つい先日は、 私達の様子を見ていたらしい 中年男性さんも

箸でビザを食べ始めたので「仲間が増えた!」と老夫婦でニンマリして

しまいました!みなさんも よろしかったら是非お試し下さい!(^O^)/

 

あとピザは自分で切るのが大変なので注文時にカットもお願いします ♪

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング