マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

また 寂しい(悲しい)お別れが・・・

f:id:nonishi:20190327222534p:plain

 悲しいけれど、寂しいけれど、転院(引越)先でもどうぞお元気で!!

 (文字入りイラストは、いつもの「いらすとや」さんからの拝借です)

 

昨日は月に一度の母の見舞いでした。いつもよりは1hほど早く行けて

元気そうな母と持って行ったキーウィフルーツを頬張り(小さいけれど

1個分シッカリ食べてくれました)向かいベッドのK田さんともお互い

 

ニッコリ御挨拶して、夫のトイレ待ちの間に、長姉に電話をしました。

伝言の あとに 姉から『K田さんが 来月転院されるらしい』と聞いて~

ビックリガッカリしましたが、閉門時間が迫っていたので、御挨拶せず

 

病院を後にしました。心残りはあるけれど、昨日お別れした時の最後に

笑顔で『私の夫にチョッと似てる素敵な御主人を大切にして下さい』と

言って下さったのが、K田さんからのお別れの言葉だったんだな、と今

 

改めて感じてます。言えなかったけど「母をいつも笑顔で支えて下さり

母のことだけでなく姉達のこと私達夫婦のことを沢山沢山褒めて下さり

有難うございました!転院先でも笑顔でお元気で」と心で伝えました。

 

★K田さんに触れた記事が3件あったので其々リンクさせて頂きました

 

そして今日は・・・上の階の御一家が引越されることを知りました!!

とても可愛いお子さんがおられ、今年から小学校と伺っていたのですが

ご主人の御実家に行かれるとのことで、自然が一杯のところで、のび々

 

子育てをする道を選ばれたのかな~?と勝手に想像しています。しかし

老夫婦は(先日の駐車場お隣さんの引越に続いて)本当に大ショックで

寂しく感じました!しかし こちらも 御家族の幸せをお祈りしています♪

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング