マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

水道修理、無事に終わりました!\(^o^)/

 

f:id:nonishi:20190402001424p:plain

「いらすとや」さんの蛇口に 私がピカピカ3個を入れました!<(_ _)>

 

4月1日(「令和」発表の日)の記事にしたかったので??とりあえず

これだけで更新させて頂きます!(^O^)/  ・・・・・・・・改めまして

皆さまには大変ご心配をお掛けしましたが、お陰様で不用品整理を毎日

 

コツコツ進め、流し台を動かせる状態にして何とか今日(4月1日)を

迎えることができました!工事の方には『綺麗にして頂いてありがとう

ございます!』と言って頂けたみたいです。(マスカット君が聴いてて

 

くれてヨカッタ ♪ )水道の蛇口もピカピカに元から全て取り換えて頂き

ハンドルの上げ下げもスムーズに、もちろん水漏れも無く快適になって

ホッとしています!腰痛は残りましたが、頑張った証?だと思うことに

 

して、少しずつ以前の状態に戻そうと思います。4月の最初の大仕事が

終ったので、課題を一つずつクリアして参ります!今後も不良老夫婦を

皆さま、温かく見守って頂けます様 よろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング