マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

桜が散ってしまった人にも・・・

今週のお題「桜」

 

【 追 記 】

皆様沢山の応援をありがとうございます!三浪の道を選んだS水君にも

介護で辛い目にあってるブログ仲間さんにも皆様からのパワーを戴いて

及ばずながら、私も二人を応援し続けたい ♪ と改めて思っております!

 

f:id:nonishi:20190404214851j:plain

素敵な画像は【AC】の「OFF」さんより お借りしました~♪ <(_ _)>

 

昨日は夫のデーサービス日、2時間強を有効に使うことが出来ました。

 

 1.腰痛悪化で厳しくなったシャンプーを自動シャンプー機のあった

   美容室で2回目!(今回は全て手洗い※でやってもらいました)

   ※手洗いでも料金(500円)は変わらず、でした~!(^。^;)フウ

    あっ、シャンプ―のみは無しでブロウ(1,000円)付ですが。

 

 2.気になっていた自宅浪人生S水君を突撃訪問してしまいました!

   (王子情報によると大丈夫と思っていた大学もダメだった様で)

   電話で伝言を残したけれど返信無しだったので。思っていたより

   元気そうな顔で出て来てくれてホッとしました!やっと気持ちの

   整理が付いた様で、アルバイトをしながらもう一年頑張るそう。

 

   二十歳のお祝いと(実は合格祝いも兼ねてた?)記念品を渡せて

   本人も喜んでくれてホッとしました。来年は肩の力を抜いて是非

   目標に届いて欲しいです。老夫婦も、陰ながら応援しています!

 

   S水君同様、桜が散ってしまった方も頑張って頂きたいです!!

 

もう1つ、桜とは関係ない話で恐縮ですが~~今ブログ仲間の優しい々

女性が 色々あった お父様の介護で行き詰ってしまってます。私は 何も

できず心苦しいですが、行政の手が差し伸べられることを祈ってます!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング