マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

ブログの存在を、身近な人に伝えてますか?

 

f:id:nonishi:20190416162217p:plain

素敵な素敵な 花菖蒲の画像は フリー素材よりお借りしました。<(_ _)>

 

私は・・・最初は内緒でしたが~~今は完全にオープンにしています。

それは、夫の病気のことを知ってもらいたいし情報も戴きたいし~私の

愚痴も聞いて頂きたいから。又ブコメ等も夫に伝え一緒に喜びたいし ♪

 

そんな自分勝手なブログですが、読んで下さったり、★を戴けたり、又

ブコメまで頂けて本当に有難く嬉しく思っております。今日は、そんな

お一人から嬉しいメッセージが届きました。何と!私達の暮らしぶりを

 

素敵な言葉で例えて下さいました!『幽雅』恥かしながら私は

知らない言葉でしたが、検索して嬉しく有り難く感じました。この場で

改めて御礼を申し上げます。『幽雅』に一歩でも近付ける様頑張ろう!

 

さて、件名のことですが、私はブログで知り合った方とは、折に触れて

ブログ以上のお付き合いもしたいと思っています。なので、アドレスを

お伝えしたり、時には御住所や電話番号もお尋ねさせて頂いています。

 

ですが、中にはブログ以上のお付き合いを望まない方々も多くおられて

少し寂しく感じることがあります。しかし!それはもちろん私に至らぬ

点がアリの場合も多いのでしょうし、もう1つ『ブログの存在を身近な

 

人に全く教えていないから』ということもあるよう。で、何処の誰かも

分らぬ人からメールが来たり葉書や封書が届いたら、それを説明する為

身近な人に、自分のブログの存在を知られる可能性があるということ。

 

現実の生活とは切り離してブログを綴っている方々も沢山おられるので

今思うと、それは当り前のことと思えるようになりました。しかし私は

やはり自分の道を通させて頂くので、今後も御理解頂けると幸いです。

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング