マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

また左目に違和感!!・・・今回は老化現象でした。(-_-;)

 

f:id:nonishi:20190518010409j:plain

f:id:nonishi:20190518010422j:plain

車生活になり御無沙汰の最寄り公園でしたが 新緑も花壇も綺麗でした♪

(午前の診察に間に合わせる為1人一生懸命歩きました!撮影は帰り)

 

ご心配ばかりお掛けして申し訳ありませんが、一昨日の夜から、左目に

違和感があったので少し慌て17日に眼科を受診したところ、下瞼裏に

脂肪の塊があり それが黒目にキズを付け  更にコンタクトを用いた場合

 

キズが悪化し違和感が強くなった様です。脂肪の塊がある限り、これが

繰り返されるのかと思い「取ることは出来ないのですか?」と伺ったら

『再発します』とのこと。結局コンタクトを控えるのが一番なのかな?

 

コンタクトを長時間使用するのは、整体日のみなので、今後はメガネで

行こうと思います。(昨日は眼科後、久々にメガネで行って来ました)

以前、網膜裂肛を患ったので慌てましたが、今回は老化現象の様なので

 

ホッとしました!(ホッとしていいのかな??)が・・・益々ブログの

ご訪問を控えることになってしまいそうで  申し訳ありません!<(_ _)>

目を少し休ませて元気に皆様にお会いできる日を楽しみにしています ♪

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング