マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

海と山、どちらが好きですか?

今週のお題「海」

 

【 追 記 】7月14日 深夜

お忙しい中 誕生日へのメール・コメント等をありがとうございました♪

相変わらずの不良ぶりで、今頃帰宅し日付が変わってしまいました~。

またIDコールも戴いていたのにスミマセン。後程伺わせて頂きます!

 

f:id:nonishi:20190713182313j:plain

素敵な画像は【AC】の「にちにちさん」よりお借りしました  <(_ _)>

 

な~んて答えに詰まる様な質問をしてしまいましたが、実はこれは今朝

夫に問いかけたことでした。夫は『分からない』と答えましたが、私は

どちらかと言うと「山」かな~?育った環境は  田畑があり どう見ても

 

当時は田舎だったし、子供の頃の数少ない家族旅行先は、箱根の保養所

だったから?海は広くて大きくて心が安らぐけれど・・・海で泳ぐのは

得意じゃないし(子供の頃、一度溺れかけました!)、津波も恐いし。

 

皆さんは如何ですか?マリンスポーツの得意な方は、やっぱり海かな?

山登りが大好きなKちゃんは当然山ですよね??(-_☆)キラリ 最近山の

記念日も出来て山好きさんには嬉しいことですね。記念日と言えば~~

 

明日はいよいよ我が人生の記念日です。還暦を迎えてから次の古希まで

あまり大きな気持ちの変化は無いのでしょうが、ここまで生きて来れた

ことに感謝したいと思います♪  夫への悪態では「もう死んだ方がマシ」

 

なんて言ってしまいがちですが、やっぱり、少し欲張って~、できれば

65歳まで、もう少し欲張って70歳位まで、生かせてもらえたらナ、

って思います。皆さま  これからも どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング