マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

誕生日は・・・豪華♪ 冷やし中華で!(^O^)/

 

【 追 記 】7月16日 深夜

皆様、本記事にも沢山のお祝いの言葉をありがとうございました!また

旧友のKちゃん、Nさんも、素敵な絵葉書をありがとうございました ♪

今日は小雨の中、母を見舞えました。取り急ぎ御礼だけでスミマセン!

 

★『予約されましたか?』にドキッとしましたが、何とか入れた中華店

f:id:nonishi:20190715230203j:plain

カップの茶色いものは、珈琲ではなくて、冷やし中華用のタレでした。

 

風太さん、ケーキも花も無かったので、素敵な画像も嬉しかった~!

f:id:nonishi:20190715230234j:plain

 

f:id:nonishi:20190715230313j:plain

画像、勝手にパソコンに保存し、更に掲載までしてしまって許してネ!

 

前の記事で誕生日にチョコッと触れさせて頂きましたが、コメント欄に

沢山のメッセージをありがとうございました!そして旧友からの沢山の

メールも嬉しかった!何とブログの記事にして下さった方までおられて

 

本当に石畳のん♪(nonishi)は幸せ者です。まだまだ今後もお手紙等が

届くかもしれませんが(あは決して要求している訳じゃありませんヨ)

幾つになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいことと思いました!

 

さて、最初の画像は、麺類を外食で食べるのがあまり好きじゃなかった

マスカット君を説き伏せて?やっと食べることが出来た、となりの駅の

ホテル内中華店さんの豪華冷やし中華です。(正確には特製五目冷麺)

 

値段は「すき家」さんの牛丼サラダセットの3倍以上しましたが、夫も

最終的には美味しく食べれて納得したみたいです。来年も行きたいナ!

夕飯は「ガスト」にてアボガドハンバーグ+ライスでした。ドリンクは

 

トイレが心配な夫の希望で水のみ。誕生日にしては少し寂しげ?ですが

水での( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )もアリかな?って思いました。今後

何回祝ってもらえるかは??ですが・・・『長生きして下さい』等々の

 

嬉しいコメントも戴けたので、目標を少し伸ばさせてもらって米寿まで

頑張ろうかな?なんて思いました。(一気に伸ばし過ぎ欲張りですネ)

62歳になれたので、次は65歳、そして70歳、75歳、そして~~

 

元気に80代を迎えられたら最高ですが、あまり欲張らずに一日一日を

大切に生きたいと思います。こ~んないい加減な私ですが、これからも

皆々様に末永く温かく見守って頂けたなら最高に嬉しいです。(*´ ▽`*)

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング