マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

赤ちゃんパワー ~人生初の授乳~

 

f:id:nonishi:20190725172641j:plain

生後約10日の赤ちゃんの「吸い込む力の強さ」にもビックリでした!

 

昨日(24日)は、夫の月に2回のデーサービス日でした。2時間半の

貴重な自由時間を使って初孫が生まれた職場時代からの友人宅を、例に

よって突撃訪問させて頂きました!娘さんと赤ちゃんが暫く滞在すると

 

聞いてたので、コーチャンの絵本売場でGETした可愛い小さな絵本を

手土産に。幸い友人も 旦那さんも 娘さんも 赤ちゃんも在宅だったので

笑顔で迎えてもらえて、1時間以上ゆっくり積もる話※もできました!

  ※友人のお父さんの最期の看取りのこと、こちらの介護の話等も。

 

35年前の私の結婚式の時、自分(彼女)の結婚式の時には無かったと

言ってウエディングドレスの後姿を写してくれたり、気が利く気遣いの

女性で、昨日は私に人生最初の授乳の機会を与えてくれました。(*^_^*)

 

傍で見守ってくれてた娘さん(赤ちゃんのお母さんはヒヤヒヤだったと

思います)には申し訳なかったけれど、沢山のパワーを戴けて癒されて

笑顔のまま夫を迎えに行くことが出来ました。赤ちゃんとお母さんと~

 

そのまたお母さんに大感謝です!そう忘れてはイケナイ!いつも笑顔で

迎えて下さる優しい々御主人(友人の夫)にもありがとうございます ♪

お言葉に甘えて・・・次は初オムツ交換に伺いたいと思っております。

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング