マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

トイレの はしご & 中森明菜の「難破船」

f:id:nonishi:20190802172907j:plain

「タコ坊」は他にもトライましたが、手元にある仲間を集めました~!

 

暑いですね~!正に茹だる様な暑さでタコ坊になってしまった私です。

そんな中、昨日は夫の心療内科で、いつもは最寄り駅駐車場に車を止め

一緒に歩いて病院に向うのですが~昨日の暑さは凄過ぎたので、夫だけ

 

先に病院のあるビル前で降ろして、私は一足遅れて病院に向いました。

夫は既に病室で先生と談笑中 ♪ そこに私も加わって楽しい時間を過ごす

ことができました。(症状は相変わらずですが色々アドバイスも戴け)

 

その後、遅い昼食※を食べた後から、私のお腹がグルグル言い出して~

トイレ休憩を何度もとらなくちゃいけなくなって、家に戻った夕刻には

ゲッソリしてました!(体重が2~3k落ちたと思う位)これも暑さの

 

せいだったのでしょうか?しかし夕飯はちゃんと食べれました!(^_^;)

夕飯の前、夫の超長い着替え時間の間、私はなぜだか最近ハマっている

中森明菜の動画を楽しんでました。その中で特に気に入ったのが・・・

 

『難破船』!リアルタムでは全く聞けなかった曲ですが、当時の彼女の

実生活とも重なっているらしく、特にこの動画は心に響きました!色々

推測もある様ですが、何も語らず堪えた彼女が痛々しく愛おしいです。

 

www.youtube.com

 

さて、皆様も呉々も熱中症に気を付けて酷暑を乗り切って下さ~い!!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング