マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「遺書」を口ずさんでみた!

今週のお題「人生最大の危機」

 

★皆様ご心配をお掛けしました!本ブログを読んだ夫も少しは改心して

 行動が少し早まってます。又新ケアマネさんは女性なので、私の心の

 悩みも聞いてもらえそう ♪ 沢山のアドバイスを有難うございました。

 

お題を見てビックリ!昨夜の私にピッタリでした。昨日は夫の風呂日で

過去最高の長時間を記録!あの暑さの中での4時間半は、私の頭までも

おかしくしてしまったようです。風呂でこれだけ時間を掛けたのに、又

 

トイレで長時間を費やしてる、眠りたいけど眠れない私はとうとう爆発

してしまいました。「早く出て来なよ!」と叫んでも一向に出て来ない

そんな夫に向って、私は『遺書』を口ずさむことにしました。出だしは

 

「皆様が本ブログを読んで下さる頃には、私は既にこの世には居ないと

思います。多くの方に迷惑をかけることをどうかお許し下さい・・・」

母を残して行くことが一番の心残りですが、姉達は、きっと母には伝え

 

ないでおいてくれるでしょう。従妹Yちゃんにもお手数をかけることに

なるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。こんな言葉を考えて

いる内に、目から涙がこぼれ落ちて心が少しだけ落ち着いて来ました。

 

今朝(と言っても既に昼を過ぎていましたが)も相変わらずの夫ですが

どうやら『遺書』のお陰で大分気持ちが楽になれた私で、遺書ブログは

公開しないで済みそうです。皆様  驚かせて申し訳ありません!<(_ _)>

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング