マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

K幡 配達員さん、10年以上もの間 ありがとうございました!

 

ワ ○ミタクショクの配達員:K幡さんが、今週16日で退職されることに

なりました!『実は・・・』という言葉の後に、聞きたくなかった言葉

『退職します』が続きました。色々考えられての決断だったので、私は

 

何も言えませんが長い間本当に本当にお世話になりました。3・11の

時も給油待ち等で大変な思いをしながらもお弁当を届けてくれました!

疲れ切った私の様子を見て何度も々温かい励ましの言葉も戴きました。

 

誕生日等には会社からのカードの他に『ご主人とどうぞ ♪ 』と甘い物を

自腹で添えてくれて、どれも これも 有り難く 美味しく戴きました~。

お返しに?「馬の栞」他、拙い作品を押し付けてしまったりしましたが

 

『いいですね~!』と嬉しい感想も頂けました。そんな様子をブログに

沢山残してありました。せめてもの御礼に??それらの記事を印刷して

ファイルにして手渡すことにしました。最後のポケットには本記事を!

 

K幡さん長い間老夫婦に元気を与えて下さり有難うございました!夫は

お会いする機会が少なかったし最後の御挨拶も出来そうにありませんが

とても感謝しております。(とっても寂しそうでもありますが・・・)

 

【 追 伸 】

お父様の新盆、お忙しいでしょうが頑張って下さい。暫く休まれて~~

新しいお仕事が決まったら是非ご連絡下さいね ♪ 楽しみにしています!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング