マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

会いたいと思う人 ♪

 

九州北部の大雨、ネットニュースで見てビックリしました!車がまるで

舟のように流れて行く!愛車を見切る寂しさを思うと切なくなります。

また犠牲になられた方々の御無念、ご家族の悲しみは計り知れません!

どうぞ これ以上の被害が出ませんように、心から祈らせて頂きます!

(無事を知らせてくれたお仲間に大感謝!他の皆様もどうか御無事で)

 

f:id:nonishi:20190829160539j:plain

画像は、紙バンドに燃えていた時代?に、福岡のお仲間から届いた作品

 

狭い日本とは言え、自分の住まいから離れた地で大変な災害が起きてた

ことを夜遅くになってネットニュースで知りました!お気楽なブログを

書いていた頃、死の恐怖を感じてた方々がいたと思うと申し訳ない思い

 

です。地震も大恐怖ですが、山間を流れる川も多い日本は大雨も本当に

恐いです!今後が心配ですが、どうぞ皆様呉々もお気を付けて下さい!

明日も大切ですがその前にある今日を大切にしたいと改めて思います。

 

「件名」は、お仲間とのメールのやり取りの中で私が書いた言葉です。

ブログのお付き合いを越え『会いたいと思う人』「思った人」が私には

少なからずいます。いつか自由時間が出来た時 実現できると嬉しいナ♪

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング